
 

パブポートの電力サージってなに><

おはぁww
最近のメイポですがホンテしかいってません・・・・
なぜなら・・・・ジョイパッドがいきなり起動しなくなります・・
ホンテはキーボード操作でロープに捕まるのも大変ww
もちろんお酒飲むのが一番大変・・
樽以外は参加できない状態wwwもちろん狩なんてキーボードでできない><
PC無知なあたしが調べた結果・・・
他のPCではジョイパ動く・・・
メインPCに他のジョイパ挿しても一分くらいで動かなくなる・・
裏に行ってみるとUSBの電力不足ってアイコンがでてる・・
USBは6個の内マウスとジョイパしかつかってない・・・4つは何も挿してない
他に挿しても結果は同じ・・・
途中でジョイパを挿してみると すぐ USB電力が・・って
PCの電源に問題あるのかな・・
PC買って一年もたってないのに・・
修理は無料らしいけど・・送料がかかる上にそのあいだPCがない・・
どうしよーーー><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

今頃気づいた気楽なあたし・・死んだらいいのに・・

こんばんわww


初めは とりあえず あけましておめでとうww

いつも思うけど 年が明けて何がおめでとうなの?

だれかいいことあったの?

お年玉もらえるから?

もらえない人は?

20歳くらいからあたしは 年が明けて何が おめでとうなのかと疑問に思ってます・・

だれかが努力して年を明けさしたのなら おめでとうかもしれない・・
でも なにもしなくても 年は明ける・・




でも おめでとうwwww


あたしは いま天国と地獄にいてます・・
地獄はあたしが悪いんだけどね。。
もう・・本当にみんなに申し訳ないことしてしまった・・
しかも事件は一月七日木曜日に起こりました・・

今あたしはホンテ固定を2つ持ってます・・
一月六日水曜・・・・・
攻撃装備忘れたまま洞窟にはいってしまった・・
まぁそれはあまり問題ないですw樽だから・・
そして ホンテ終わって明日もあるのに洞窟からでてしまった・・

次の日も仕事なのでホンテどうしよ・・

泣き声・・・

泣き声・・・
 
ない・・・

目覚まし午前三時に設置して 泣き声GETw

そこまでは 誰にも迷惑かけてない・・はず・・
 
そして木曜ホンテ・・開始は30分以上遅れててたよな・・
ただで眠い樽ROM・・・
しかもこの日薬がありません・・・正月にすべて飲んでしまった・・
お酒ない・・・
樽ROM
チャットもする気力ないほどの睡魔が・・
その後睡魔との戦いはドローに・・
撃破・・・
その後あたしは寝ちゃったみたい・・
起きたら3時・・PCきってると思ってwスクリーンセイバーかけてるのでコンセントOFF・・・
ホンテ中止・・

しらずに・・


そして一月十一日8時半・・久々にINすると・・

木曜ホンテ11時からの封鎖寝してたみたい・・この事態を知りました・・

もう・・いろいろな人迷惑かけたので

許してもらえなかったら・・

引退しよーとおもいます・・

キャラ売る気はないです・・

とりあえず・・けじめとして
迷惑かけた人達に今度謝りにいきます・・

天国ですが・・・
リアル住む場所きまりました・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

アラン ランキング

こんちゃw
みなさんは アランしてますか?
あたしはちょっとしてみましたw
メインはホンテしかINしてなくて 人恋しいこの頃ですw
アランは強くて楽しいですねww
でも忙しくてあまりできません・・
ここでアラン育ててる人のランキングの見方紹介しますねw
サバ100位以内にはいっていない人はみれないよw
公式のプラムのランキングみたら
1224.jpg
どこにもアランはないですよね?でも見れますww
一番上のURLの最後が9999になってますよね?なってますw
それを21に変えますw今は21世紀だからですww
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=8&ddlJob=21
変えてみると
12241.jpg
上のURLの最後が21になってまるのみえますか?見えない人はモニターを大きいのに買い換えるか
レイシックの手術をしましょうwwあたしはレイシックしましたw(実話)ww
眼鏡やコンタクトは見えにくいです・・
これでアランのランキング見れますw全サバではレベル137が1位ですw
そのうちアランキャラ紹介しますねw
メリクリww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

アランどうしよ・・・

こんばんわwアランがきますねww
あたしはどーしよーかなww
リアが忙しすぎます・・・アラン用のランキングもあるのかな???
ランキングがあると少し燃えますねww
海賊実装とときはかなり燃えましたww
海賊実装の時は一週間でプラム13位・・・
三ヶ月目では全サバ18位くらいでした・・
180レベルから小日向巡は2位に10レベル差くらいついてましたww
みんな小日向巡ってだれ???と思いませんでしたか?一部の人にしかメインが皐月秘だって
言うてなかったしねww
アランは装備なにも用意してないけどやってみたいなぁww
でもランカーにはなれないだろーなぁ・・・

そうだw

アランしますので彼氏募集しますww
222.jpg
この人はお断りしますので ご理解のほどお願いしますw


みなさんたくさんのコメありがとうございましたw
一人一人の言葉があたしのお酒飲むペース上昇させてくれましたw
これからもこんな勝手なブログですがよろしくお願いします・・

続きを読む

 

リアルの話・・・

こんちゃw
リアルネタだけどww今日は両家の顔合わせにホテルでお食事にww
ランチですが・・w
大阪市内の某ホテルにて・・
ドキドキww
フランス料理の店に行ったんですが・あたし的には居酒屋でわいわいしたいが・・
さすがに顔合わせになると無理ですねww

中にはいて席も決められててソムリエの偽者ぽいおっさんがまず飲み物聞いてきました・・

シャンパンなどお勧めですが・・・みたいな事言うてきて 
だいだいの物はありますが・・・とか・・
とにかくあたしは メニューみせてと・・
ビンビール900円・・・高い・・・
シャンパン・・一番やすいボトルが・・15000円高い・・ダーリンと両家の親で6人だったんだけど
メニューはあたしとその横のおかぁさんしか
みてない・・
みんあシャンパンでいいんじゃない?との声・・おまえらこの値段見てから言えよ・・・
内気なあたしは・・ビール・・・ビンビールで・・というと・・
とりあえずシャンパンで乾杯しよーと・・
メジャーリーグでは優勝したらシャンパンでみんなで浴びまくる・・
日本では優勝したらビールでみんなで浴びまくる・・
900円VS15000円・・・
あたしの中では10分くらい考えてました・・実際は3秒・・・
あたしのビールの声は届いてなくシャンパンになりました・・
シャンパンで乾杯・・・
あたしはこの時点でお金の事で頭がいっぱい・・お金はあたしとダーリンで出す話になってたから・・
あとあとビンビール頼んだら小ビンだったしオレンジジュースが900円だったり・・

という夢を見ましたwwww











夢から目覚めると諭吉さんが数枚消えてました・・








あと結婚式のドレス・・レンタル45万円・・・・・・

45万メルになりませんか?と言いたくなりました・・

まだまだお金が消えそうです・・
 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
