スポンサーサイト

 

小日向巡に春到来・・・・・・

こんにちわww最近すずしくなってクーラーいらなくなりましたねw
でも あたしのお家は外壁塗装の為クーラーなしではやってられません・・
 さてさてメイポの話ですが・・サクチケもなくザクのみが残って
狩りもするきなく・・フリマをうろうろwwこれフリマで買っちゃいましたww
9211.jpg
はい・・115Mでしたww
さらにフリマをうろうろ・・・
9212.jpg
やっぱこれですよねwつよくなるにはこれしかない><
200Mですww
計算のできない子のためにここまでかかったメルは
115+200=315   答えは315Mです
そんな読者様にやさしいあたしの混沌60%の結果はww

ピキーーンww成功ww果たして結果は・・・
9213.jpg
みごとに攻撃がきえてくれましたw

でも 捨てないもん><思い出はpriceless・・・

ここで皆様にいや・・ぷらむの皆様に発表が・・

ぷらむのアイドル事 民酒党総裁 樽酒小日向巡に春が来ましたww
お相手はww
9214.jpg
前の彼氏に浮気されそのまま蒸発・・・元彼フリマで見かけて子犬のように
追いかけてみると中身はアトスさん・・子犬からライオンに豹変したことは言うまでもありませんww
それもいまじゃ懐かしい思い出ですw
さらにダーリンと
921.jpg
カポリンもつけましたwwwラブラブな日がやってきましたww
 次の日・・・
朝目が覚めメイポINしてみるとダーリンがいてるwww返事がないwwまだ朝早いから
きっと寝てるだと・・フリマに会いにいくと・・・
子猫のように走りましたww

9216.jpg
9215.jpg
カポリンが外されて放置・・・・・子猫が冷蔵庫を開けてビール片手に虎に変身した事は言うまでもないです・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

爆笑みす涙がちょちょぎれたんで贈答しときますw

No title

ごめんなさい・・・

そんなつもりじゃなかったんだよ・・・

No title

やっぱ
廃は廃らしく・・・
敵とラブってろってことだよwwwwwww

カポとかさ・・・
さみしくなるだけだぞ!!!!!!!!!w
うちら、男運ないんだから!!!w

No title

笑わせてくれるなぁ^^
 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
