スポンサーサイト

 

ギル員ですwそして反省・・

こんちゃw
どうやらみなさんあたしのどSについてこれなかったよーですね。。。
今日わかりましたコメ返しないとみんなコメントしないとコメントくれないんですね・・
これからはコメ返します・・
ごめんなさい・・
そしてそれでもコメントくれた人に感謝^^
コメントくれないひともこれからドSブログみてくれますか?
そうですか・・
みた人みんなコメントくれるんですかww
明日のランチに見るのでどきどきわくわくww
ネタないからギル員紹介ww
100.jpg
はーい この人わかりますか?シンガポール大好きマーライオン事
MライオンですwwかなりのMです
ギルチャ連合チャットでは牙を隠してますけど
友チャではいつも暴走してますww
Mライオンみかけたら叱ってくださいw
喜びますのでww
101.jpg
もっとMなギル員彦ww
とにかく墓多いですねw
いまはそうでもないけどよくギル員からいじめられてました・・
彦右みかけたらM彦って呼びかけてくださいw
否定はするけどリアルでニヤニヤPCの前で笑って喜んでますww
102.jpg
リラc・・・・・なんか入力中になってたけどSSほしかっただけなので
かってに 解除しましたww
どうせミョウガたべてるか?とかのメッセージでしょ?WWW
ここで宣伝しますw
CM

皆さんミョウガってしってます?赤紫のたけのこのちいさいやつですねw
リラcのおうちはミョウガでネクソンpや光熱費 食費費はらってますW
なんか四季を感じますねWW
いえなかったけどあたしミョウガ食べれません・・
苦いです・・生姜ならたべれるので生姜に今こそチェンジしてW
でもおかぁさんがあたしの分なでミョウガ食べてますので心配ないWW貢献してますW



続きはコメ返WW

チナ
おめWW
深くはいわないけどWW
チナもメルあるんだから強化がんばWW

しなS
なんか成功しそうなのではっただけです成長maxでも強化はできますよW
人の強化しだいかなWあたしはただすぐいまより強い武器つくりたかっただけでWW」
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんこん~wサザエmsサザです^-^
初めてみたんですがドSなブログなんですか?
じゃあ僕ドMだからこれからみますね^-^
ちなみに自分もぷらむなんですw
みかけたらいじめてNE☆

No title

Mライオンsとヒゲがかぶってる;;

とにかく墓が多いです・・・・ 否定できねぇ><

ブログがんば!!

No title

ねた作りの招待だったのねw^^;どうせギル員いちいい子とか書くんだったんでしょ^^これからも招待無視しますのでよろろ^^また4倍しましょうwとても助かりますm0mなんせくすり代が無いもんでwジャクムもいけな~い;;連合ジャクム聖魔さんがんばってくれ~~~m0m

No title

喜ばないので理由もなくしからないでやって下さい(゜-Å) ホロリ

てか、なに? このコメント強制みたいな前フリは?w
訪問者を増やすにはコメヘンもそうだけど、更新率をあげることかな~?
毎日更新がんば(≧▽≦)/~~

ギル員リラです

やっぱり、ブログのための招待でしたかw
皐月sはドSで、いたずらっ子ですよね~・3・
ミョウガは・・・・・・・薬味だけでいいですよね><(旦那に怒られるけど)
ここだけの話、私も生姜のほうが・・・・・・・・・(笑)

これからもがんばですw

No title

ギル員紹介もオモシロイね~ELISTAでは
墓を落としてしまったときに、彦ってしまった
っていうんだよねww
墓をする=彦る

ギル員紹介だったら、さっちゃんの
こともイロイロ公開してNE!
どっかからバトンひらってくるとかさっ♪
楽しみにしてます(´∀`*)




 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
