fc2ブログ
 

皐月秘ステ公開予定中止ですwwで殿ww

なんとかSS小さくできましたwアトスsありがとw
ネタなくて皐月秘アクメステ公開予定してましたがwww興味ないよね~~~~~~
なんでかと言うて・・殿誘われて行ってきましたwwサクないですよ~~~><PM10時から
サク贈呈よろろ~~んwww
Maple0040.jpg

こんな感じで始まりましたwwwだれもMHかけてくれない・・なんかあたしは補助スキル役に
なってたよwww
スキルポイント25余ってますがなにに振ればいいだろ・・・だれかおしえて・・
海賊ランカーですが・・・・・・・><Maple0042.jpg
ミスでてるのはあたしじゃないですよwwたぶんwww
Maple0044.jpg
かなりはやかったですwwこれもあたしのWBのおかげかな・・
なんってねwww今度みんなにWBかけないでやってみたら怒るかなww
試してみたいwwキレたら逆ギレ
しますwwWBないです・・・スキル振りはあたしの自由ってww
試したいwwwwこんなあたしだから友少ないんだろねwww
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

スキルなんて、何に振っても自由だ!!!w
アタシもSP余らせてる><;
まだ158なのにね~^^;

No title

全鯖ランキングで、
小日向キャラ20位だったね・・・・
見てすげぇーって思ったよ^^;

これからも上位目指して、
いろんな意味で目標となって下さい^^

No title

比呂c~~><引退かぁ?;;PC壊れたか?戻って来い~~よ^^(掲示板にしてもうたw)
 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード