
 

選挙ww

当確wwww
電話ありましたww
大阪10区 民酒党 小日向巡当確ww
みなさんのおうちの新聞やテレビでもあたしの名前みましたか?
wwww
載ってない・・・・
  
ぷらむでは10時頃 大阪10区 民酒党 小日向巡 当確って
でてました・・
おめでとうの内緒の嵐ww
本人は殿殴ってましたw

当確ついでに190になりましたw
SSが一枚もないのがすいません・・
そして民酒党総裁になりました・・
総裁に指名した人はこの人・・・ww
831.jpg
普段はロボットみたいなかっこで歩いてるので皆さん変態な事されますよ・・
あたしの想像ですが・・リアルは 有田みかんのダンボール着て部屋の
鏡の前でポーズ決めてますよw
  
そろそろ小日向の装備かステ公開しよかなwwよわいぞww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
