
 

今週のメイポw

こんばんわww
仕事がいそがしすぎます・・残業プラスGWないよ><
とほほ・・・・
さて・・・メイポネタw
今週IN したら友のしょうじ殿が叫んでましたww彼はサブ弓160台にしてHP13000くらい
ある意味課金王?wwwでもパス抜きされて・・キャラ消されて・・・装備なくなって
その犯人が捕まりましたの報告で叫んでましたw
被害総額60万くらいらしいです・・あたしなら120万請求します・・・
利子を忘れるなしょうじ。。。
まぁ犯人つかまって毎晩気になってたあたしはゆっくり寝れますねw
パス抜きは最低です・・詐欺よりたち悪いです・・
その人の思い出キャラがいなくなるのですから・・
されたときはきっと頭が真っ白になるはず・・
抜いた人は喜んでるはず・・許せませんね・・

さて久々の連合イベントw
Maple0056.jpg
投げはチナしかいません・・むりですよねえ・・
チナと彦はBGAが近づいてきて落ち逃げしましたw
Maple0057.jpg

このあとドMのジークmがもっとMなところに行きたいって
泣きついてきました・・
za.jpg
ジークsの旦那勘弁してくださいよ~~~><
またイベントいきたいですねw連合じゃなくてもどんどん参加よろw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
