
 

ゆきぷくcリクエストww皐月秘過去w

こんばんにゃw
さっちゃんこと皐月秘の過去wwwww
Maple0007.jpg
161でダーリンと結婚・・・・いまは話すらしてませんが・・指輪が思い出ですwww
このときが一番楽しかったかもしれませんww
Maple0005.jpg
みんなお祝いいっぱいしてくれました・・去年の2月25日です・・
もう一年たつんだね。。。

この中でINしな人もいっぱいいてます・・・・

あたしもそんな日がくるんだろーね・・・

でも出会いもありますwなんやかんやで楽しくしてますよ^^v

インできなくなるのとか
しかたないです・・

でも・・・みんなこれだけは覚えててほしいです・・
だれかを伝えてINできなくなるとかリア忙しくなるから仮引退・・とか
もうメイポやめるとか><
みんな待ってると思うからwww
少なくともあたしは待ってるよw
いまも待ってる人もいます・・・
リアルが一番大事だけどみんな待ってること忘れないでww

リアルで結婚・進学・就職などでインできない人は
一言言ってあげて・・

あたしはリア応援で見送るからwwww



ゲームだけど人と人の繋がりがあったって無駄な時間じゃないよねw

今回は笑いネタじゃなくてすいません>< 
過去を思い出して暴走してしまいました・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール

皐月秘

Author:皐月秘
ぷらむでがんばる 氷魔の皐月秘200ですw200達成w

サブ 小日向巡 殴り191
よろしくですwww

リンクよろしくですw仕方わかりませんがwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
